ダイエットが続かない…根本から変えるダイエット!

意識を変えよう!「無理せずのんびり」が合言葉

ダイエットに挑戦したけど失敗してしまった、そんな悩みを持っている人は多いでしょう。夏までにこれだけ痩せるぞ!と目標を立てても挫折して終わることが多いのではないでしょうか。その原因はやはり「つらいから」なのです。そこで、まずは意識を変えて、体重を一気に減らすよりも無理なくゆっくりと減らしていけばいいと考えましょう。「気付けばダイエットに成功していた」という緩めの目標を設定して無理せずのんびりいきましょう!

脂肪が燃焼しやすい体を作る!

まずはストレッチです。朝起きて軽くストレッチ、仕事から帰ってストレッチ、お風呂上りにストレッチ、寝る前に軽くストレッチです。体を柔らかくし、血液を体中に巡らせると体温が上がります。体温が上がると基礎代謝が上がり「痩せやすく太りにくい」体質に変わっていきます。私生活の要所にストレッチを組み込んでいきましょう!ストレッチだけでは物足りなくなってきたら、ストレッチ後に運動を取り入れて筋肉をつけていけばいいのです。

「体重」よりも「体型」を気にしよう!

ストレッチを続けていく内にインナーマッスルという内側の筋肉が増えていきます。筋肉は脂肪よりも重いため、運動を続けていても体重に変化が現れないかもしれません。これもまたダイエットが続かない原因の一つですが、そこで失敗したと思う前に鏡で自分の体型を確認してみてください。たるみが解消されていたり、引き締まった綺麗なラインができているはずです。体を動かすことで少なからず体内に変化があり、体重が減らずとも美しい体は作れるのです。

フェアリーレシピはバストアップや美肌効果があるサプリメントです。豊胸にする発酵プエラリラや発酵プラセンタ成分が豊富に配合されています。