胸を大きくしたいなら知っておこう!美容整形の豊胸手術について

一石二鳥狙うならこの方法がベスト!

胸の大きさで悩んでいる女性はとても沢山いますよね。豊かな胸は女性らしさをアピールすることができ、とても魅力的です。美容整形では様々な豊胸術を取り扱っておりその人の悩みや予算に合わせて選ぶことができるのです。その中の1つに自分の脂肪を吸引して胸に注入するという方法があります。この方法であれば気になる脂肪を取り除くことができ、さらに胸を大きくすることができるので痩身効果とバストアップ効果を一度に手に入れることができるのです。

昔からの方法を選ぶならシリコンバッグ

豊胸手術の中で昔から行われている方法がシリコンバックを胸の中に挿入する方法です。これは脇の下を切開してシリコンバッグを入れる方法であり、脇のしわに合わせているため傷が目立ちにくいのです。シリコンバッグも時代とともに進化しており、現在では破裂しても中身が出ないようになっていたり、形状を記憶できるシリコンバックもあるのですよ。また自然な仕上がりを作り出すことができるため多くの人が利用している方法でもあります。

手軽に大きくしたいならヒアルロン酸注射

豊胸の中で最も手軽に行うことができるのがヒアルロン酸注射です。これは自分が希望する量のヒアルロン酸を胸に注入するだけととても簡単な方法であり、量を調整することによって大きさを変えることができるのです。手術の必要がなく施術時間が短いため手軽に利用することができるのですよ。ヒアルロン酸は時間がたつと身体に吸収されてしまうため永久的な効果はありませんが、即効性があるためすぐに大きくしたい場合にはオススメの方法ですね。

自分自身の体(お腹やお尻など)から脂肪を吸引し、それを胸に注入する豊胸手術を「脂肪注入法」といいます。